日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

小さくても奇跡

  スーパーに買い物に行って、とても小さいですが、奇跡がありました。

  私は、スーパーの買い物に慣れることができず、欲しいものがある棚に、なかなかたどり着くことができません。最近レイアウト変更があって、お茶漬けがいつもの場所なく、探し回っているうちに、だんだんイライラしてきました。これはいい機会だと思い、そのイライラを歩きながらクリアリングしていました。そして、少し落ち着いたと思ったところに、何と探していたお茶漬けが視界に飛び込んできたのです!さっきも通ったはずなのに(^^;

   大切なものや、欲しい物って身近なところにあるって言いますが、それになかなか気づけてないんでしょうね。もうあるのだから、それに気づけばいいそうです (^^)

f:id:TacTac:20220131184923j:plain

いつもの街並みと雲