日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

小さな引き寄せ、でも結構嬉しい

  昨日、”Begin Again”という映画をアマゾン(プライムビデオ)で見ました。無名の歌手と落ち目の敏腕プロデューサーが偶然出会って、アルバムを作り上げる話なのですが、とても気持ちのいい映画でした。

  そして、その中で歌われる曲がなんと、近くのショッピングセンターで時々かかっていて、いい曲だな~、何ていう曲だろうか?といつも思っていた曲(数曲)でした。

  そう、この映画のサウンドトラックでした。たまたま何気なく見た映画だったのですが、まさか!? でした。

  単なる偶然かもしれませんが、それなりに何て曲だろうか?誰が歌っているんだろうか?とずっと気になっていたので、もしかしたら引き寄せの法則が働いたのかもしれません。

  どうせなら、後者だと解釈しよう。早速、これもアマゾン(プライムミュージック)ですが、アルバムを検索して、今日はそれを流しながら晩御飯を食べたり風呂に入ったりしました。

  優しい曲が多いのでリラックスできました。こんなこともあるんだな~と思いながらちょっと嬉しかったです (^^)

紅葉越しの伊吹山