日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

生きてるから変わる

  いつの間にか日が短くなってきてました。朝夕も涼しくなって、エアコンをつけなくて大丈夫な日も。

  いつまでも続くと思っていたことがいつの間にか変わってしまい、取り残されたような気持になることがあります。

  軽い例だと、いつか行こうと思っていたラーメン屋が気が付いたら無くなっていたとか(^^;

  何故か無くなる方に意識が行きがちですが、新しく現れてくるものもあるわけで、そちらを意識して行けたらいいなと思います。

  自分も周りの人も生きているから変わるのは普通。なので、無くなるものを悲しむのもいいし、新しい出会いも楽しめたらいいなと思いました。

郡上の清流 川べりの花壇 鮮やかでした