日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

良くなくても良い

  今日は、朝の空で見たのは薄く風に流されるような雲でしたが、夕方帰りに見たのはは見事な入道雲でした。「暑い!」の一言、エアコンなしではいられません。

  かれこれ1っか月以上、体調のよくない日が続いていますが、だんだん何とかしようと焦るのも疲れて、ようやく気持ちが緩くなった気がします。

  投げやりではなく、仕方ないかと言う諦めと、しょうがないねと自分に寄り添う気持ちが、徐々に落ち着いた感じにしてくれているように思います。

  無理せず、エアコン付けて、薬もサプリも飲んでみて、緩く様子を見ようと思います。

白鳥 コンビニ裏の川の流れ