日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

気分のデフォルト

  最近、自分の気分が必要もないのに落ちこんだ気分になって、そこで落ち着いていることに気が付きました。

  どうやら、いつも間にか沈んだところが居心地の良い場所になってしまっていたようです。

  若い頃には自分がそんなことになるとは思いもしませんでしたが、知らぬ間になってしまうんですね。

  でも、気づけて良かったです。癖って自分でわからないものですが、気分のデフォルトも何かきっかけがないと、なかなかわからないです。

  何で気が付けたんだろう?思い出したらまた書きます(^^;

白馬47 ゴンドラ降りて 建物を出ると この景色が迎えてくれました