日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

こんな日もある

  昨日は荒れた天気の中、ピスラボ・サマースキーをなんとか滑ることができました。

  予定では今日も車中泊して滑る予定でしたが、昨日は一日体が重く、昼寝をしてもやたら眠いため、帰ることにしました。

  以前なら、ここは頑張りどころと思って、無理にでも予定通りにしたと思うのですが、今は心が軽くなる方をと思い、自分なりに自分に聞いてみた感じでは、帰りたいと言う事だったので、そうしました。

  今日は昨日と違って天気も良く、予定通りならコンディションも良く滑れたかもしれませんし、車中泊の皆さんとも親睦を深められたかもしれません。

  昨日もそれを想定しながらも、自分の気持ちを優先できて良かったなと思います。

  何をしに行っているのか?楽しむため。であれば自分が望まないことをしない選択ができたことを喜びたいと思います。

白鳥 スキー場ヘ行く途中の滝、何故か行く度に撮ります。屏風のような崖が迫ってきます。