日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

穏やかに

  昨日の夜からの高熱で、今日は昼まで起きられませんでした。ワクチンを打って、次の日を乗り越えれば大丈夫と思っていたので、まさか次の日の夜に発熱するとは想定外でした。油断した所を直撃された感じです。

  幸い大事な会議などもない日だったので、会社に連絡をしてお休みをいただき、休養させてもらいました。こういう日は外が雨だと、何故かホッとしてありがたかったです。空気が柔らかい感じなのと、晴れだと昼間から寝ているのが落ち着かないのですが、気持ちも焦ることなく穏やかに過ごすことができました。

  今週末は体調を整えることが優先で、スキーには行けそうにないです。今シーズンも残りわずか、再来週はいけるかな~? 有休は病気でなく平日スキーに使いたかった...

f:id:TacTac:20220318211147j:plain

シーズン中は車でいっぱいの駐車場