日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

サマースキー、今シーズンの最終日

  今週末は、白鳥のピスラボ サマースキー、今シーズンの最終日。世の中は3連休ですが、私は今日は出勤日。日曜は午後に用事があるので、明日が最終日。

  台風が心配でしたが、意外にも今夜は降りますが明日から晴れの予報に変わりました、ラッキー!

  今日の夜は雨なので車中泊は止めて、明日の朝早く起きて行こうと思っています。

  今年は、徳竹デモのレッスンを受けて、忘れていた内足の感覚を思い出すことができ、なかなか満足のいくシーズンでした。珍しい(^^;

  ピスラボは同じ道具を使うけれど、雪とはまた違った感じで滑りを楽しめました。雪のためのトレーニングではなく、ピスラボとして楽しかったです。

  常連さん達とも、しばらくお会いできなくなるので、ちょっと寂しい気もしますが、ケガの無いよう楽しんで来ようと思っています (^^)/

白鳥 ピスラボ 今シーズンありがとう!(明日の私の最終日よろしくね)