日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

ゆだねる

  今日は、とてもさわやかで気持ちの良い晴天でした。

  気分もそうありたいところでしたが、今週末含めどうもいまいち重い感じでした。

  なんとなく重要な決断をしなくてはと先週から思っていたのですが、それに自ら押しつぶされた感じです。

  過去含め、私はそういう事が何度かあり、決断で来た時もありますが、そうでなかった時も多々あります。

  できれば、決断できたことをブログで報告したかったのですが、逆になってしまいました。

  (多くのSNSでは、会社を辞めること、転職すること、新しくビジネスを立ち上げること等、あんなに報告されているのに...凄いなと思います)

  正直、自分でがっかりする面はあります。でも、今回はそんな自分を責めないようにしたいと思います。

  人生は今もまだ続いていて、この先のことはわかりませんし。

  どうこうしようとするのは止めて、運命というか大きな存在にゆだねようと思います。

白馬 バックカントリー こんな所を滑りました