日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

徐々にコロナ後

  今日は夕方から激しい雨が降り、涼しくなって心地よかったです。

  最近、コロナの話題が減り、外に出ている人の数も多くなり、ほとんど普通の暮らしに戻ったような気がしています。

  マスクはつけないと外に出られませんが、それ以外はあまり警戒しなくなりましたね。

  これは、世の中にとって、とても良い事なんだろうなと思います。でも、私はコロナのおかげで、自分と向き合うための知識や、ブログやYoutube等を通した出会いがあったので、何か寂しく悲しい気持ちになったりしています。

  また会社に毎日通うのかと思うと、ため息が出てしまいます (*_*;

  多くの方が歓迎しているとは思いますが、中には私のように感じる人も少数ながらおられるかと思います。少しスローダウンした世の中がちょっと居心地よかったのですが...

  雨で洗い流された道路のように、コロナで新しくなった世の中がこれから始まるのでしょうか?できればお手柔らかにお願いしたいところです(^^;

  

スキー場に行く途中の山中、峠から見下ろす景色