日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

旅に

 今日、何故か学生の頃に夢中になって読んだ「サハラと私とオートバイ」という、堀ひろ子さんの本を、約30年ぶりにパラパラと眺めていました。

  あー、昔はこんな冒険にあこがれていたなーと、サハラ砂漠の赤い景色の写真を眺めていました。

  そして、北山さんのブログをいつも通り見てみると、何とサハラ砂漠の写真が載っているではありませんか。やはり赤い砂の景色! 何という偶然でしょうか!

(北山さんのブログ → 潜在意識が必ず正しいわけではない?〜クリアリングで軽やかに生きる - 前向き気づき日記 (maemuki-k.com) )

  北山さんあそこまで行ったんだなーと、ちょっとうらやましく思いました。

  旅に出たいな~、ちょっと冒険の入った。コロナはあるけど、海外に滑りに行きたいな~ と、思ってしまいました。

f:id:TacTac:20220411203949j:plain

めいほう 春 雲のように遠くへ