日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

空気が美味しい

  日曜の午後に出てから、4日ぶりに家に戻れました。たった4日なんですが、1週間以上出ていたような気がしています。

  療養施設もハードウェアはビジネスホテルなので、機能的で快適でしたが、部屋の窓を開けられないのが少々辛かった。

  これは近隣の方への配慮もあるようで、結束バンドでびくともしないように閉じられていました。その分、空調はしっかり効いていて、日に日に外が寒くなっていたのが全く分かりませんでした。

  なので、家に戻って窓を開け、いつもの景色を見た時の開放感と少しひんやりした空気の美味しさは格別でした。

  まだ油断はできないので、あと1-2日間は家にいる間もマスクと除菌シートは手放せませんが、とにかく無事に戻れてよかった。

  でも、もう毎食の弁当は届けてもらえないんだな~と思うと、ちょっと残念(^^;

  普通でいられる体調に心から感謝して、少しづつ動いていこうと思います。

  

郡上 高速道路から見える綺麗な川 いつか行ってみたかった場所