日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

芯から休めた!?

  今回発熱している最中に、ちょっと自分でも奇妙なことを感じたのですが、それは芯から休めていると言う感覚です。

  実際はかなりの高熱でとてもしんどく、意識ももうろうとしているのに、以前から願っていた、芯から休みたいという想いが、実現しているように感じたのです???

  体の奥の方にある疲れが、熱で溶かされて消えていくような感覚でした。

  まぁ、意識がもうろうとしているので、そんな風に感じたのかもしれませんが、辛いのに癒されているようなとても不思議な感じでした。

  じゃあ今はどうなのか?芯から疲れが取れてぴんぴんしているのか?というと、まるでそうではなく頭痛と倦怠感でまだまだ本調子ではないです。

  矛盾だらけですが、そう感じたのです。不思議な感覚だったので、ちょっと書いてみました (^^;

夕方の雨上がり、雲がたくさん生まれていました(^^)