日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

疲れた時は寝るのが一番

  以下は、昨日書いたのですが、何か前向きじゃないかなと思ってそのままにしておいたのですが、正直な気持ちではあるので、投稿することにしました。

  

  今日もちょっと寒いけど天気はとても良い、気持ちのいい日でした。

  明日は気温が上がるようで、Yahoo天気から注意の通知がスマホに来ていました。便利な時代になりました。

  時々、世の中や会社でも、もう自分ががんばる所ではないな、と思うことがあります。別に今までもなにか最先端なことで世の中をリードしてきた、なんてことは無いのですが、なんとかしようと頑張ることから離れたいと言う感じです。

  仕事もそうですが、自分たちでわざわざ何か必要な状況を作って、それに向けて努力する感じで、結局自作自演でプラスマイナスゼロじゃないかと、冷めた目で見てしまうことが時々あります。

  うーん、疲れてますかね。今日は早めに寝よう。

きそふくしまスキー場から望んだ乗鞍岳

登った乗鞍岳 まさかここに来るとは