日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

おやつ

  今日も青空に白い雲が薄く浮かぶ、秋らしい天気でした。

  在宅勤務は、午前中フリースと電気ストーブ、午後は半袖と相変わらずの気温差でした。

  今日は、瞑想中に試しに、私は何をしたくて生まれてきたのかを聞いてみたのですが、何と出てきた答えは、書くのも恥ずかしいのですが、

「おやつ」でした。そう、3時のおやつ、Tea Time、Coffee Break のおやつです。

  私は、何かに繋がったり、降りてきたりとかの経験がないので、たぶん聞き方か受け取り方に何か間違いか勘違いがあったのだと思いますが 、結構はっきり「おやつ」でした。

  まぁ、お菓子はとても好きなのですし、おやつはとても幸せな響きではありますが...

  そのために生まれてきたと言うのは、なんかちょっと...

  また、何度かトライしてみようと思います。

滋賀県のクラブハリエというバームクーヘンの工場と直売所
自然に溶け込んだおしゃれで美味しい所でした (^^)