日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

創り直し

  今日も空気の軽い気持ちのいい天気。朝昼の寒暖差が普通になってきました。

でも、そのうち昼間も寒いままになるんでしょうね。

  奥平亜美衣さんの引き寄せの教科書を読み返しています。

  本に書いてある通り、目の前の現実を自分が創ったとしたら、それは親や学校で習ったことを反映してきたんだと思います。

  確かに、努力や勤勉が報われる現実を創ってきたかもしれません。

 それは同時に、疲れてそれができなくなった時、その報いも受けることを意味し、確かにそうなっている気がします。

  もう頑張れなくなった今、今までとは違う現実を創りたいと思いました。

  誰かと競うためではなく、自分の笑顔のために、生きる?自分を使う?

うまく言えませんが、今までのはもういいもう十分、違うのがいい。

  どうやるのかはわかりませんが、今までとは違う現実と創りたいと思います。

サマーゲレンデに行く途中の沢、楽しかった夏の景色