日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

ブログとの関わり方

    ブログを始めて、もう2か月以上が過ぎました。ただやってみたくて、それ以外に理由もなく始めたのですが、自分でもよく続いているな~と思います。毎日きちんとかけているわけではなく、その日の題材だけメモしておいて、バックデートでアップロードすることもしばしばで、いつ終わってもおかしくないなと思いながら書いています。

  私が見させてもらっているブログは、北山さんやみちよさんと言った、瞑想やスピリチュアルの内容を発信されている方々のもので、とても次元の高い話や、ためになる話を多くの読者に向けて発信されています。私は、自分で思ったことを言わば勝手に書いているだけで、読者に向けて何か言えることがあるわけでもないので、時々読んで下さる方々がいると、すごく嬉しいのですが、ちょっと申しわけない気持ちになったりします。たぶん、期待されているわけではないと思うので、大丈夫かと思いますが、せっかくアクセスしてもらえたのに、と思ったりします。

  最近少し、義務感が湧いてきて、毎日続けなきゃとか思い始めてしまったので、そこは少し緩めようと思っています。いつでも中断したり止めたりしてもいいから、やれるところまで続けてみようと思っています。

  読んでいただいた方、ありがとうございます。こんな感じですので、ゆる~く見てやってください(^^)

f:id:TacTac:20220223192256j:plain

今年は雪が多い(^^)