日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

捨てる神あれば

  今日も私のブログにスターを付けて下さった方がおられました。これまでの方も含め、ありがとうございました。ブログを始めてみてわかったのですが、有名なブロガーさんやYoutuberさんが言っておられる通り、こういうのって、とても嬉しくて励みになるんだなって、つくづく感じています。

  私が書いているのは、読んでいただいた通り、誰かのためではなく、自分のためでもなく、ただ思ったこと気づいたことを書いているだけです。なのでよけいに、読んでくださるだけでなく、スターを付けたりコメントまでしていただけたり、嬉しいし、ありがたいです。

  2:6:2の法則によれば、どんなことを書いても、良いと思って下さる方が2割、良くないと思う方が2割、残りが6割おられることになります。であれば、これからもその時に書きたいと思ったことを表に出していこうと思います。捨てる神あれば拾う神あり。読んでいただいた方、ありがとうございます。読んでいただくために書いているわけではないのですが、どうぞご容赦ください、気が向いたら読んでやってください (^^;

f:id:TacTac:20220311212824j:plain

高鷲テラスのボード (ホットチョコを飲みながら)