日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

雨が降る季節になりました

  今年は昨年に続き豊富に雪があって、良いシーズンだったな~って思います。

  今現在雪はまだありますが、明日の大雨でかなり減って、しかも雪質はかなり水分を含んで、仮に気温が下がっても氷になってしまうので、柔らかい感じにはならないだろうなと思います。平日、好きに休みをとれるといいのですが...

  それでも、これからはこぶ斜面だということで、Youtubeにアップされるものも増えてきて、それはそれであと少し楽しめそうです。蔓延防止も解除になったので、泊りで信州方面にも行けるかなと思っています。

  今年受けた検定の結果は散々でしたが、そこで真剣に考えたこと、やろうとしたことが、その後にだんだん繋がってきて、勘違いしていたのではないだろうかということに気付けた気がします。それを確認したいので、あと少し滑りたいなと思っています。

f:id:TacTac:20220326182212j:plain

もう春の景色ですが、山の雪はもう少し待って欲しい(^^)