日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

だらだら

  だらだらと過ごした、贅沢な一日でした。

  季節の変わり目だからなのか、ここ最近どうも感情の上下が大きく、自分でもちょっと持て余す感じでしたが、腰痛で週末の春スキーを断念した分、ゆっくりする日ができました。

  まるでスキーが義務のようで不本意な表現ではありますが、いつのまにか「行かねば」っていうことになってしまうのは仕方のない事。それが常態化すると修行僧のようにスキー場へ通うことになるので要注意。かつてそんな時期もありました (^^;

  以前ならああ行けない、どうしようと落ち込んだりしたのですが、今はそんな考えがよぎると、おっと危ない危ないと、思えるようになりました。スキーを好きでいるためにもこれは大切なこと。

  しっかり体と心を休めることのできた日でした (^^)

f:id:TacTac:20220417103506j:plain

めいほう、リフト脇に沢があるスキー場は多い