日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

1年続いた!

  今日は、ブログを始めて1年目、毎日は続けられなかったけれど、ちょうど260回目の投稿となりました!

  なんのためにという目的も無く、「書いてみよう」と思って、誰かに読んでもらえるとも思わず始めてみました。

  でも、ちょくちょくアクセスしていただけて、はてなスターまでいだだけて、なんだかとても励まされました (^^)  ありがとうございます!

  頑張ったつもりは無いのですが、楽ではなかった。でもどこか楽しさがあって、続けられたのかなと思います。

  これからもぼちぼち書いていこうと思います。

 

  明日はいよいよ今シーズンの初滑り!久しぶりに雪の上で滑ってこようと思います。きれいな雪景色の写真を載せられるかな ⛄

冬の朝焼け 寒いけど空気が澄んで綺麗でした