日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

要らなくなったものは捨てて前に

  ここ最近はどういうわけか、いろんなものを変えていくことになっています。

  私にとってけっこう気合がいるのが、スマホの変更。先日アプリを更新しようとしたら、あなたのOSはサポートが終了していますと出てしまい、強制的に変更が必要に。機種変更だと高額なので、キャリアごと変更しようと思います。

  趣味のスキーも、ゲレンデの基礎スキーから山スキーへ興味が移ってきて、少しづつ小物もそろえ始めました。それでも、先日の土曜は久しぶりに基礎スキーのレッスンを受けて、ポジションの修正をしてもらってきました。それはそれで楽しいですが。

  その他、今まで捨てられなかった引き出しの中の昔のガラクタ類を思い切ってゴミ箱へ捨てました。何用の物かわらなくなった充電器や鍵やスマホやPC関連の小物の箱や取説等。次は履けなくなったズボンをまとめて処分しなくては。(いつか痩せて履こうというのは諦めて (-_-))

  もしかしたら、何かかが変わり始めていて、古いものを新しく、要らないものは捨ててと言う流れが来ているのかもしれません。そんな気がしなくもない。

  そうであれば、それに乗って変えてみようと思っています。何を?かはよくわかっていませんが (^^;

蝉が岳 ハイクアップ 静寂と青い空と白い雪を味わって登りました