日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

疲れた時には疲れた結論しか出ない

土日は良い天気で、高原のサマースキーも初夏の日差しと暑さ

車中泊も兼ねて、一泊二日の週末レジャー

そのため、月曜の今日は朝から体が重い。どうにか会社に入ったが、座っているのがきつかった

好きなことでも、往復の移動を考えると、体にはちょっときつかったかな

こんな日に何か考えると、あまり良いものは浮かばない

イライラしがちで、どんなことでも、いつの間にかそのイライラする方へ考えを進めてしまう

ダメだこりゃ(-_-) と言う感じ

 

以前なら、そのイライラに巻き込まれて、どんどんはまっていったと思う

でも、そういう自分がわかるようになったおかげで、定時になったら早めに撤収という選択ができた

 

これも瞑想のお陰かな

どうせ疲れたには疲れた結論しか出ないし

こんな日は、早めに寝るのが一番 (^^)/

サマースキーも滑った後は温泉! 駐車場からの景色