日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

夏バテ

  今日も昼間は相変わらずの猛暑。でも朝はちょっと涼しくて、エアコン入れっぱなしだと寒いぐらい。

  暑さのせいとばかりは言えないけれど、日常を意識的に過ごすことが、ちょっとペースダウン。

  最近は、お盆休みのサマースキー疲れもあってか、時間のある時はAmazonプライムで海外ドラマをだらだらとみる時間が多いです。

  それで気が付いたのは、ちょっと頑張っていたのかな?意識的にリラックスするのも、続けるにはまだ習慣になるところまでは行ってなかったのかな、と言う事。

  でも、嫌になったわけでもなく、ちょっと休憩して、アクションドラマを見て、リフレッシュして、再度、リラックスして自然体で続けようと思います。

サマースキーに行く途中の峠にある滝 台風豪雨の後は水量も豊富でした