日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

瞑想と思い出がリンクする

  今日も気持ちよく晴れた一日でした。秋は空気が軽い感じがして、過ごしやすい。

  今年のGWにカナダへスキーに行ってから、もう5ヶ月近く経ち、本当に行ったのだろうか?と自分でも信じられないような気持になります。

  でも、向こうでも瞑想をしたのですが、その時にかけていたヒーリングの音楽を、こちらでもかけて瞑想をすると、その時の気分が思い出されて、とても幸せな気分になれるのです。

  これは意図していなかった効果で、とても嬉しい誤算と言うか、驚きです。

  瞑想をしながら、意識はカナダに飛んでいたりしています (^^)

Sunshine Village, Canada 夢の気分は瞑想で!