日々の気づきと趣味のブログ

日常で気づいたことやスキーなどの趣味について綴っています。

今シーズンの初滑り

  すっかり冬になりました。今日も良く晴れて昼間は少し暖かかったものの、風が冷たくて、しっかり着込んでおく必要がありました。

  スキー場のオープンも、少し前は年内は無理な気がしていましたが、12月中旬から始まってくれそうです。

 

  先日の金曜日、休みだったので、一足先にオープンしているホワイトピアに行ってきました (^^)

  人工雪でリフト一本分、幅は限られますが、久しぶりの雪の上の滑りを楽しめました。

  何でそうまでして滑りたいのか、家内にも呆れられていますが、自分でも不思議です。これといった理由は無いのが、続いている理由なのかなと思います。

  

  今日はタイヤをスタッドレスに替えて、一通りの準備は完了。今シーズンも楽しみたいと思います。

ホワイトピアで今シーズンの初滑り

ゲレンデ以外はまだ落ち葉の積もる秋の景色